--------

スポンサーサイト


2008-05-25

疲れた・・・・・今日の出来事

疲れた・・・

今日も仕事でぐったり

土日は忙しくてぐったり

そーいえば

朝、電車乗るとき

懐かしいもの発見

NHKでラルフだっけ

所ジョージが声してたブタみたいな犬みたいな

エコバックかなもってるヒトがいて懐かしい

と、思っちゃったよく小学生のころみてたな

なんかわからないんだけどそのバック持ってる人よくみるの

なんでだろ

あしたも仕事でも珍しく3時から仕事で嬉しい

ゆっくり朝寝れるのは幸せ

ってことでそろそろ寝ます

おやすみ








スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

No title

おひさしぶりです。
ご無沙汰しておりました。
慌しく駆け抜ける毎日・・・
あっという間に梅雨に入り、
こちら九州佐賀は降っては止み,止んでは降り、
台風以外の久々の大量な雨です。
幸いにわたしのまわりでは雨の被害はないのですが・・
そちらはどうですか?
お元気なのでしょうか?

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

この新しい年があなたにとって
穏やかで・・・・
飛躍の年になることを願っています。


そして
今年もどうかよろしくお願いします。

2009年新春
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

